So-net無料ブログ作成

後期型よりも稀少種、ローザンヌグリーン・リミテッドエディション [◆CR-Xデルソルについて]

県内をどれだけかけずりまわっても遭遇率が著しく低いCR-Xデルソルですが、奇跡的なことに、
わが街には、2機、現存しています。
そのうちの1機はうちの後期型VGiサイプレスグリーン、
そしてもう1機は、すれ違いざまに挨拶はできていたものの、ゆっくりと話す機会がないままだった、
前期型VXiリミテッド・エディション ローザンヌグリーンパール。限定車。

CR-Xデルソル ローザンヌグリーンパール限定車

本日、ようやくアプローチでき、いろいろお話することができました。

同型車だから、それだけの理由でこんなに人と人とのつながりが広がる、
デルソルでなくても、心の底から好きでたまらないクルマであれば、
昨日まで名も知らなかった方でも友人になれる。
先月もウチノ海公園にて開催されてたBRZ&86のワンメイクオフ会にとびこんでいきましたもの。
まあ、写真撮影を許可もらっただけですけどね。友人が86乗りなんでみせてあげたいとの理由から。




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサードリンク
CR-Xデルソルに30万キロ乗りつづけて all right reserved

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。