So-net無料ブログ作成
検索選択
◆CR-Xデルソルについて ブログトップ
前の1件 | -

今日からかきはじめます。 [◆CR-Xデルソルについて]

今日からここにも、不定期ですがかくことにします。

わがデルソルも31万キロにまでいたり、ここまでくると各ゴム系パーツはヒビなどの劣化がすすんでいるもよう。
これをリファインするよりもエンジン積み替えがいいとのホンダカーズからのアドバイスもいただきました。
そのほうがリーズナブルだし、安心です。たしかに。

今年夏の異動から通勤距離が往復で80kmに、月間1600kmになってしまいますます劣化に拍車をかけている状態。

よく今日までもちこたえたなと思っています。


クラッチディスクも2回交換しました。
もうすぐ3回目のクラッチディスク&オーバーホールがきそうで、そろりそろりと乗っています。
結構飛ばし屋なもんですが半クラッチとかほとんどしないから今回はかなり耐えてくれています。
いったん滑り出したら上り坂とかすら上がってくれなくなるからなー



ps

デルソルだけじゃ無機質すぎてオモシロクないので、風景写真や、


DVDレビューとかものせればいいなとか思ってます

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車
前の1件 | - ◆CR-Xデルソルについて ブログトップ
スポンサードリンク
CR-Xデルソルに30万キロ乗りつづけて all right reserved

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。