So-net無料ブログ作成
検索選択
◆CR-Xデルソルについて ブログトップ
前の1件 | 次の1件

昨日、車検をうけてきました。 [◆CR-Xデルソルについて]

昨日、車検をすませてきました。
近所の「速太郎」というとこをつかいました。
いつもはホンダカーズにおねがいしているのですが、今回だけは経済的なピンチから。

これもみな、ヨメの給料使い込みから。
僕のシークレットマネーけずられるしかなかった。なにしろ生活できないのだから。

これをきっかけに、
僕のシークレットマネーはゼロになったからもうあてにするなときつく警告。
シークレットマネーはおもに楽天ポイントを図書カードにして換金したもの。


で、車検ですが、基本無改造、修理・メンテナンスはホンダディーラーなので通らないとか何の問題もなし。
ひっかかたっのは各ゴム系パーツの劣化がすすんでいること。

新車登録して15年ですが、大事に車庫保管での15年と、31万km走っての15年では劣化の頻度がちがう。

もちろんこれは、放置できないので、いずれシークレットマネーを蓄積させてエンジン載せ買えなどの処置が必要かと思ってあせっています。







nice!(0)  コメント(0) 
前の1件 | 次の1件 ◆CR-Xデルソルについて ブログトップ
スポンサードリンク
CR-Xデルソルに30万キロ乗りつづけて all right reserved

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。