So-net無料ブログ作成
検索選択
◆CR-Xデルソルのプラモデル ブログトップ
前の1件 | -

デルソルのプラモ つくってんですけど、なかなか前に進まない [◆CR-Xデルソルのプラモデル]

いちおう愛車の模型やミニカーぐらいはたもとにおいときたいというのが心情。

ミニカーは高価ですがプラモデルならまだ手が出せる。



しかし完成までの道のりは遠い。

うちはマンションなので、晴れた日にベランダにでて、じゃないと、LPガス系のエアブラシは使えません。
うっかり使うひにゃ、


各所に配置されている警報機が一斉に反応し鳴り出す。

過去に一回やらかしたことあります。
あのときは、あわてて玄関や窓すべて開けて逃がしたら、
外に設置されている警報機までもが鳴り出して、
ちょっとした騒ぎになって、
各階のご近所さんに頭下げてまわったという苦い経験&教訓があります。

だから、なかなか前に進みません。

前の1件 | - ◆CR-Xデルソルのプラモデル ブログトップ
スポンサードリンク
CR-Xデルソルに30万キロ乗りつづけて all right reserved

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。