So-net無料ブログ作成
検索選択
ドライブレコーダー ブログトップ
前の1件 | -

ドライブレコーダーの必要性を感じました。 [ドライブレコーダー]

昨日たまたま休日だったんで、youtubeとか流し見していたら、
ドライブレコーダーをつけたがために偶然撮影された事故の瞬間とかをたくさんみつけてしまいました。



居眠り運転でしょうか。





もしハネたらクルマの過失になるんだよな・・・・・・・100%くそガキが悪いのに。



なんかあったときに、ゆるぎなき証明物件として使えるため十分に必要性を感じましたねドライブレコーダー。

えてして事故った後というのは、わが身かわいさに自分の過失を認めない人多いんです。
「あんたのほうの信号が赤だった」とか。

そんなこじれそうになるまえにグゥのねも出させないためのアイテム、

とりあえず、

来月10日に楽天ポイントが確定するので、ポイント消費でドライブレコーダーを買おうと決めました。



いま、どれがいいか、物色中です。



高すぎるのも、安すぎるのも、画質とかいろいろ考慮しないと。

次の日記では、細かい条件とかしぼりこめそうです。




それまでは、


自作ドライブレコーダー

サンバイザーにデジカメ固定で簡易ドライブレコーダー。


これはこれで記録なってくれます。
ただ、つねにサンバイザーたててるのと、バッテリーの持ちが追いつかない難点あり。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車
前の1件 | - ドライブレコーダー ブログトップ
スポンサードリンク
CR-Xデルソルに30万キロ乗りつづけて all right reserved

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。